2019-01-01から1年間の記事一覧

移り変わる共同体、コミュニティの濃淡

こんばんは。新元号になってGWの10連休も終わりに近づいてまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 新年度に入ってなかなかに忙しくしていたのであまり書こうと思わなかったのですが、ふと休暇中に思うことがあったので書いてみようと思った出来事…

年度末のテキトーな振り返り

おはようございます。カフェでのんびりしながらお店の開く時間を心待ちにしてる人です。 研修で横浜に来て次の日休みだからとりあえず一泊して観光すっかってなったけど、よく考えたら朝だからどこも空いてなくて悲しい気持ちになりました。 暇だし久しぶり…

引きこもりを極める。

お久しぶりです。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕の2月前半は魔の研修に吸われたのでだいぶ時間とお金とメンタルが奪われてしまいました。 まぁそれなりに楽しかったからいいんだけどね… とりあえず東京でお仕事してる人はスゴイってことはよく分か…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 久しぶりの更新になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。 さて、皆さんの年始休みはまだ続きそうですか?私は仕事です() 私生活、仕事ともに(あるいはどちらか)何かしらの目標を立てた人もいるかもしれませ…