年度末のテキトーな振り返り

おはようございます。カフェでのんびりしながらお店の開く時間を心待ちにしてる人です。

 

研修で横浜に来て次の日休みだからとりあえず一泊して観光すっかってなったけど、よく考えたら朝だからどこも空いてなくて悲しい気持ちになりました。

暇だし久しぶりに更新してみます。

 

年度末ですね

色々あり過ぎてよく分からんって感じの一年でした。

とにかくやりたい事を選んでやってみるだけだったので、そうなるのもそりゃそうかって気もする。

とにかく量も知識も足りないからしばらくそんな感じでいきたいけど、時間をもう少しうまく使いたいのと、自分がどのくらいできるようになってるか数値で測れたらいいなぁなんて思ったり。

自分の成果指標が給与だけだと上がるまでに心が折れる

サラリーマンとかよくやってるよなぁと感心しちゃう。

 

そろそろ移動するのでこの辺で。次何書こっかなー。